口コミ情報

口コミ情報7

投稿日:

こちらの在庫があればずっとここ数年リピートしています。胃が荒れる時があり、緑茶・紅茶が受け付けない時もこちらはまったく平気です。夏は冷やしていつも飲んでいます。口の中もスッキリしてとても飲みやすいです。 レビュー書いてオマケは毎回 2パックプーアール茶がついてきますが、こちらも美味しいと思います。お店の対応も毎回問題なく丁寧です。
2袋×3個購入し、オマケもついて合計10袋もありました(^O^)毎回オマケ付きを購入してますが、毎回驚いています。今回は予約販売で、ポイントが使えなかったのが残念。でも、中身を見たらお得感満載です。烏龍茶の濃さは、リーフなので、自分好みにできますし、渋くないのが飲みやすいです。水出しでは出ませんでした。
2回目の購入です。やかんで煮出して家人と2人、毎日4リットルぐらい水代わりに飲んでいます。まず味がいいので、値段を考えるとそれだけでも満足です。もとからダイエット中の身。これのおかげと言いきってしまうほどの確信はありませんが、飲み始めてから体重の減りがスムースになった気がします。昨日は久しぶりにデリバリーピザを食べ、使った取り皿を試しに黒烏龍茶の使用済み茶殻袋で洗ってみました。洗剤をまったく使っていないのにピザの油脂分がきれいに落ちてびっくり。麦茶の茶殻ではこうはいきません。食後あわてて黒烏龍茶を飲みました。
一度注文してみてとても美味しく、どんなお食事とも合うのでリピート買いしました。ペットボトルの烏龍茶より美味しいし、自分で量が調節できるのでとても便利です。お店の方の対応も親切なメールを下さったりといいところづくしです。友人にも勧めたい烏龍茶です。夫が減量にはげんでいるのでお茶でサポートしているつもりです。特に淹れたてが美味しいと評判です。
美味しいです^^ 毎日 今はティーパックの5g入りのを飲んでいます^^ ポットのお湯で 500ml作って 冷蔵庫にいれて冷やして飲む者や そのまま 熱いのを ふーふーしなががら飲む者や^^ 色は お湯だしですので 濃いですが 苦味は全くなく 油物の後先に飲むますが 後口に油は有りません。 今回は お安くって助かりました^^ ペットボトルなんて もう もったいなくて^^ 本当にありがとう御座いました<(_ _)>
黒烏龍茶は渋いちょっと飲みにくいイメージでしたがいっぷく茶屋さんのこの黒烏龍茶はほどよい渋さでとっても飲みやすいです♪リーフタイプなので出す量も調節できるのがいいですよね♪脂っこい食事はもちろんお酒と一緒にも頂いています♪
黒ウーロン茶ダイエットにもいいと思いだいぶ前から飲んでいます。3回目の購入かな?夜ごはんにお酒を飲むことが多く、水分補給と脂肪の吸収を抑える目的でこちらの黒烏龍茶も一緒にのんでいます。とっても飲みやすく、飽きもこないし、脂肪を分解してくれてるおかげか体重の増加もなくとっても気に入っています。
ティーバッグに入っている物より、かなりお得。いつもルイボスティーと半量ずつ沸かしています。美味しくて飲みやすいので、いつも購入しています。
もう何回も購入しています。以前は結構お高いウーロン茶を使っていましたが特別なことは何も起こりませんでした。普段、がぶがぶ飲むにはいいかも??本格的に楽しむには???
味自体とても美味しい濃く煮出しても、渋みは少なく感じました焼き肉や、甘いものとの相性も良かったですしいて言えば・・・ティーパックではない プレーンな茶葉なので、紅茶や緑茶が好きで 「お茶を入れる作業」自体好きな私は良いのですが、家族には「茶こす」ことが面倒らしく、なかなかやってもらえません(ざんねん・・・)アイスウーロンにする場合など、先手先手で作り置くのがっちょっと手間・・・;茶こしを楽しめる方にオススメです☆☆☆
何度か購入していますが黒烏龍茶はスーパーなどでも結構お値段がするので200g1000円はお得だと思います♪夕食の時一緒に飲むことが多いのですが味もしっかりしていて美味しいです^^普通の烏龍茶よりは濃いのかな??
我が家では黒ウーロン茶が欠かせません。1000円で200グラム お買い得だと思います♪パックに入っていないので自分で濃さを調節できるのも出す量を調節できるのもいいですね♪
うちの飲み物は必ずこれ。飲みやすいし苦みも少ないので子供も飲んでます。うちの定番なので無くなるとこまる~
これの前に飲んでいドラッグストアで購入した黒ウーロン茶はすぐ真っ黒になってしまうし変な渋みが強かったのですが、こちらは美味しいです♪毎日飲んでもあきません♪
毎年夏は麦茶と決まってましたが、最近嫁が黒ウーロン茶にはまってます。正直ウーロン茶が苦手な私はしぶしぶ購入。でも飲んでみると意外にうまい!ウーロン茶の独特の後味の悪さがなく、すっきり麦茶のように美味しくいただきまいした。ティーパックのようになってたらもっと良かったかな~。
個包装タイプだと送料がかかるのでちょっとお試ししてみたかったので、リーフタイプで。こっちのほうが濃さを自分で調整できますね。飲みやすいです。気軽に作って飲めるのでポットに入れて職場にも持っていっています。
注文した日が定休日だったようで、確認メールが届くまで2日待ちましたが確認メール到着後2日で発送して頂けました。書いてある通りに5分煮出すとサントリーの黒ウーロン茶より薄い感じがします。味に慣れていない方は書いてある通りが飲みやすくて丁度良いんではないでしょうか?サントリーの黒ウーロン茶が好きな人は、6分位にすると丁度良いかなと思います。サイズは思ったより大きめで、何だか嬉しかったです。
初飲みだったので作り方通りに水500mlに茶葉5gを入れて、とろ火で5分沸かして作ってみました。少し渋いかも?と思いましたが、最初の一口だけでした。冷やせば普通に飲みやすい黒烏龍茶です。家族も普通にごくごく飲んでました。茶葉を計ってお茶パックに詰めるのが面倒ですが、コスパ的に安いので我慢します。画像は規定通りに作った時の色味と茶葉5gです
ちょとぽっちゃりぎみの子供とダイエット飲料といいながら良く黒ウーロンを煮出して飲んでいます。今回は別のメーカーのものをと取り寄せてみました約1リットルの水に大匙3杯の茶葉で煮出してみたところいつものより色も味も濃い!!子供はお通じがよくなったと喜んでいました。
普段から麦茶と交互に飲んでいます。飲みやすく良いと思います。
1年位前からこの商品ですこのお値段でしたらお得でしょう。ダイエットは期待していません。
もう何度となく購入している定番商品です。濃さはお好みですが、我が家では7gで2&#8467;煮だしています。黒ウーロンというよりもウーロン茶状態ですが飲みやすいですよ。人にあげてもとても喜ばれる商品ですね。
普通でした。コストパフォーマンスもまあまあですが、可も不可もなく
ずっと在庫が無くて別の店の黒烏龍茶を飲んでいました。あちらにも馴れたので軽い気持ちで購入しましたが、やっぱりこちらの方が味がまろやかで美味しく感じます。 胃にももたれず以前好んで飲んでいた時を思い出しました。 在庫がずっとあるならまたこちらに戻りたいと思いました。 ダイエットになるかどうかは正直いくら飲んでも解りません。美味しくてさっぱりするのでお勧めできます。
中国の黒ウーロン茶の農薬の件以来 近くのスーパーから今まで買っていたティーパック入の黒ウーロン茶が全て姿を消してしまいました。揚げ物や甘い物が大好きな私はなるべく黒ウーロンを飲むようにしていたのに 見なくなってから少し飲むのを辞めていて そのせいか(?)また太ってきたので ネットで探してこちらのお店にたどり着きました。茶葉がそのまま入っているので お茶を作るときの容量で調節できるし 普通に美味しいので満足しています。お値段は特別安いとも思いませんが以前買っていたティーパック入りのが ひとつ何グラム入だったかも実際よく分からず買っていたのでどちかがお値打ちかは良く分かりません・・・【受注番号】194584-20130206-0380121327
tophe

黒烏龍茶トップへ

黒烏龍茶について最初から読んでみたい方、もう少し詳しく知りたい方はトップページから詳細を確認してみて下さい。オススメの黒烏龍茶も紹介しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-口コミ情報

Copyright© 脂肪を吸着し体外へ排出! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.